H e l l o ! ∵まったり二次創作・音楽中心ブログ∵
written by スポンサードリンク


2008.06.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.05.10 Saturday


ba

パソコンの調子がすこぶる悪い^^^
二分くらい快適に触れると思ったら、すぐ砂時計でて動き止るんだぜ^^^^^
どうしたおじいちゃん!!(もう四年目突入のノートパソコンです…)
途中でぶっ飛ばれたら本気でヒステリー起こしてパソコンぶっ壊しそうだから、絵中断しちゃったわよ…!!
私飽きっぽいから一気に仕上げたいのに^^p^
そんなこんなのべいえい(一部)です。某国擬人化漫画の本命カプです。
以前の記事でえいにちえいにち言ってたけど、実はそんなでもないです。(えええええええええ
好きですけどべいえいには敵わないってやつですね★ミ^p^テヘッ
むしろえいにちえい。
この二人はどっちが上になるかワヤワヤやってるうちに「あれ?なにしてたんだっけ?」って毎回なってると良いです。かんわいー
しかしひらがな表記見づらいですねサーセン頑張って解読してください(ムーンサルト土下座)
あー、そして何だかんだあーだこーだわやわややってるうちにですね、下手サイト完成しました。とっくに。
教えてって請求したんだけどまだURL届いてないよーってかたいらっしゃったらお手数ですが再度ご連絡いただけたら嬉しいです><
なにやら最近メールの調子悪くてきちんと送受信ができません。か、勘弁してよ!!


そういやコンタクトの種類変えたんですが、前使ってたコンタクトが神すぎて今のコンタクト話になりません。
おまっ、どんだけ乾燥すりゃ気がすむんだバーローwwwwって感じっすわ。
前のコンタクトは20秒くらい瞬きしないで目を開けられてたんですが、今のコンタクトは6秒くらいでパリッパリですwwwなんだこの差はwwwwwwww
あーあ、あと三ヶ月も今のコンタクトと共に過ごすのかと思うとちょっと欝です。
な  ん  て  っ  た  っ  て  ラ  イ  ブ  が  。
いやだよいやだよ1秒でも多くガン見したいよ!!!!!!11
ライジングはヘブンスのヒグマがとれて、バナパなんて10番台頭なんだぜ!!!
1 0 番 台 頭 な ん だ ぜ ! ! ! ! ! ! ! ! ! 1 1 1 
私自力でこんな良い番号取れたのハジメテヨー
チケット届いて、封を開けて出した瞬間奇声を上げたね。ガチでファビョったね。
kwskさんのデニムの穴数えられんじゃね?(最近履いて無いけど…´・ω・`)
いや別に整理番号が300番台とかでも普通に最前行ったりするけど、そんなのとは訳が違う。
最近ライブっても開演まで待つの疲れるから結構ギリギリに入場してたんだけど、こんな番号取っちゃったらそんなわけにもいかねえべ。
うわああああああいまからwktkがとまらないいいいいいいい
マジかっわさきにされてきます(みっくみく的な感じで)


そいや実はまだすぱかDVDみてませn



2008.06.20 Friday




* comment





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode