H e l l o ! ∵まったり二次創作・音楽中心ブログ∵
written by スポンサードリンク


2008.06.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.06.20 Friday

CA390018-0003.jpg
また随分と間が空きましたね。生きてますよー宇高ですー
最近程よくバタバタしてて、時間がないけど楽しいです。
ヘ夕利アサイトの日記を見て下さってる方はご存知かもしれないですが、ちょっと学校のファッション学科の人からショーのモデルをお願いされまして。
なんか一人だけうんこオタク(うんこ好きなオタクって意味じゃないですよwうんこみたいなオタクって意味ですwww)でサーセンwwwって感じですwwwwww
でも色んな学科の人と交流できるのは楽しいね。
ファッション学科の人最初怖かったけどw話聞いてたら全然普通の人だし、作ってるものは違うけど、同じ制作者なんだなぁ、と。
うん、とてもいい機会なので色んな学科の人とおともだちになろうと思います。
オタク隠しつつねwww

あ そいや散々興奮していたバナパライブですが、マジでネ申でした。ヤバい。kwskさんヤバい。エロい。
思い出し興奮してきた(*´ρ`*)ハァハア/ヽア/\ア
もうすぐ1ヶ月たつのにね、これは治まらないですわ。
最前ヤバい。kwskさん超近い。鬼近い。
前に出て煽りながら弾かれるとね、もうkwskさんの匂いがするんですよ。
もうね、大 興 奮 だ よ ね
大 興 奮 す る し か な い よ ね 。 だ っ て 匂 い だ よ 。
しかも髪切ってて、客がざわめくほど短くなってたから、演奏してても顔が見えるわけですよ。
個人的には長い髪でバサバサヘドバンしてる方がエロくて好きなんですが、短いのは短いので良いね。(*´ρ`*)
kwskさんばっかり見てました。指とか。
そしてトークボックスのエロさは異常。

これ以上書いたらホントにキモさ炸裂だから自重します。
なんか…ホントサーセンwww

そういう目でしか見れないわけじゃないんです。
彼らがそういう目でしか見せてくれないんです。(宇高終了のお知らせ)


でもって終演後、出入り口付近に、前座でやった卜イ卜ラップの唄がいて、ちょっと話したんですが、どうやら私、パンチのある顔らしいですよwwwwwwwww
ちょwwwwwwどんな顔で見てたんだ私www

唄「あれ?」
私「はい?(卜イ卜ラップの人だ。)」
唄「最前列で見てたでしょ」
私「あー見てました(覚えてるもんなんだねぇ)」
唄「やっぱり!なんかパンチのある顔だからすっげー覚えてたwww」
私「wwwwwwちょwwwパンチのある顔ってどんな顔ですかwwwwww」

みたいなねwww
でもって私左手にドリンク持ってて塞がってたもんだから、握手で右手を差し出された時に、私も右手出すしかなくて、お手みたいになってたwwwwww
サーセンwww
きちんと握手しなおしましたwww

次の日もライブだったんですが(違うバンドです/二日続きw)
なんとバナパドラムのこぐりさんが見に来てたんですよ。
ガッツリ握手してもらったね。右手ね。
私の右手は神の右手に昇華したwww
興奮しすぎて私何話してるか全くわからない状態だったねwww
こぐりさんちっちゃくてかわいかった(*´ρ`*)/ヽア/\ア

まあそんな大興奮のライブだったわけですよ。
メール投稿だから続きを読むとそんな親切なもんはないw
超長いね。




2008.06.20 Friday




* comment


パチン-コ最高ーーー!!! 2009/05/12 5:13 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


これなんて錬金術?? 2009/06/30 3:02 AM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode